カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

紹介恐怖症になる?

2005年04月07日

たつやんです。

今日は一日、おメデタイこと続きで、アップアップしてます。

まず、うちの妹の高校入学式がありました。おめでとう!

入学式に備えるならこちら
(年の差は聞かないでくださいね。)


次に、このメルマガがウイークリーまぐまぐで紹介されました。
もしかしたら、ウイまぐを読んで登録してくれた読者さんもいるかも
しれないですね。(はじめまして、どうぞよろしく。)


3つ目に、先日一緒にセミナーをした再婚・ステップファミリーカウ
ンセラーの広瀬貴子さんが、今日発売の女性誌VERYで紹介されました。
>> http://stepfamily.jp/

私も知らなかった、離婚直後のお話などが赤裸々に語られていて、
読んでると胸がジーンときます。

 

関係ないですが、女性誌って買う時なんとなく恥ずかしいですね。
コンビニで上記のVERYを買ったのですが、レジの人が女性だったので
ちょっと緊張しました。

「なぜこの男が女性ファッション誌を買うの?」・・・みたいな。

中学時代のことですが、友人と自転車でわざわざ家から遠い本屋さん
まで行って、成人向け雑誌を買った時のことをふと思い出しました。
あの頃は若かったよなぁ・・・・


そんな昔の与太話はさておき、

人から自分のことを紹介されると、うれしい反面、ちょっと「こっぱ
ずかしい感じ」がするものです。

最近、私自身いろんなところで紹介される機会が増えましたが、
Webサイトやメルマガの紹介文を見るとパソコンの前で一人で
照れたりしてしまいます。


しかしながら、そんな私も「紹介恐怖症」だった時期がありました。
今日はそんな話をしたいと思います。

ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。