カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

右バックの次は左バックから

2005年03月28日

たつやんです。


先週の土曜日は近所のお花見に行ってきました。
もちろん、まだ桜なんて全く咲いていません。



でも、花見客は大勢いました(笑)。



桜並木の横で隣のグループの人と「満開だったらきれいだろうなぁ・・・」
なんて話をしていたんですが、ポカポカ陽気だったので気分良く過ごして
きました。



そのまま夜まで飲んで騒いで!
といきたかったのですが、東京でメルマガ発行者が集まる交流会が
あったので、飲まずにそちらに参加しました。


はじめてお会いする方ばかりだったのですが、みなさん面白い方で、
それぞれ個性的なメルマガを発行されている方ばかりでした。
(おすすめメルマガがあれば、随時皆さんにも紹介しますね。)



今日は、楽しい一日だったなぁ・・・と思ってほろ酔いで家路を歩いていると
車同士の接触事故現場に遭遇しました。



「!!!」一気に酔いが覚めました。



ちょっとひねた考えかも知れませんが、車の事故現場に立ち会うと
「次は俺の番だな」・・・って思ってしまうんですよね。


なぜなら、私は車の運転が超ヘタだからです。
いやほんとに。


友人から


「お前の運転は、免許取りたての主婦みたいやな。」


といわれた経験があります(涙)。



今日は、そんな私の車の運転話にお付き合いください。


ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。