カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

1週間の恐怖体験

2005年03月23日

たつやんです。

このメルマガも、おかげさまで通算100号を迎えることが
できました。

読んでいただいている皆さんのおかげです。ホント
ありがとうございます。

本当は、このメルマガの発行周期は「週刊」なのですが、最近は
平日毎日書いてます。


「最近、やたら気合が入ってるねぇ。どうしたの?」とか
「どうせ毎日書くならブログやってみたら?」という声をいただく
ようになりました。

ブログはすごい興味があって、参入のタイミングを伺っている所です。
システム的な「やり方」は分かるのですが、戦略的にどう事業に
結び付けていくのかという部分で「まだ腹に落ちない」ので二の足
を踏んでいます。

どなたか詳しい人がおられたら、ぜひとも教えて欲しいですね。


さて、最近メルマガをほぼ毎日出しているわけですが、実はそれには
理由があります。


それは「○○が怖いから」です。


いや、ほんとに、あることにビビッているから毎日出し続けることが
できるわけです。今日はそのお話をしようと思います。

 

ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。