カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

自分が死ぬ時を知ることはできるか?

2005年03月18日

たつやんです。

今日は、明日の「プロフェッショナルステージ」に備えて
散髪に行ってきました。


「どうしますか?」と聞かれたので

「春も近いし、バッサリいっちゃってください。」

とお願いしたら、本当にバッサリいかれちゃいました(涙)


私は、髪を切ってもらっている間はほとんど目をつぶっている
のですが、終盤で目を開けたときちょっとビビリました。

そういえば、高校時代の野球部がこんな髪型でした。
風邪ひきそうです。


理容師さん腕はともかく、やっぱり注文の仕方が
まずかったですね。


さてさて、今日は昨日の続きの

「あと○○後で死ぬとしたら何をするか書き出してください。
 それを今から実践しましょう。」

というお話です。


もしあなたが1年後に死ぬとしたらどうしますか?

 半年後だったら

 1ヵ月後だったら

 明日だったら


そんな、メンタルヘルスやモチベーションの本でよく見かける
フレーズに「あなたならどうする?」というご意見を募集しました。

今日は読者さんからいただいたお返事を紹介します。

ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。