カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

捨てると手に入るモノ

2005年02月02日

たつやんです。

昨日、地元のスーパー銭湯に行ってきました。

日刊メルマガを一週間無事に走り通したということで、
自分へのささやかなご褒美です。

夜中の1時ごろに行ったのですが、それでも入浴客が大勢
いました。大繁盛のようですね。

露天風呂があって、そこに浸かりながらふと見上げると
寒空にお月さんが浮かんでいました。月見風呂で一週間の
疲れをきれいさっぱり落とし、十分英気を養うことが
できました。

今週はさぱりメントミーティングがあるので、それに
向けて全力投球です。


  よっしゃ!頑張るぞ。 と


月をずっと見ていると不思議な感覚になりますね。
満ち欠けのリズムで体調や気持ちが変わったり、狼男に
なったり(笑)するのもわかるような気がします。

 

関西方面の方にはこんな記事がおすすめ


 

そういえば、以前成功者インタビューでお伺いした地球探検隊
の中村隊長よりこんな案内をいただきました。

 「月もいいけど、一生に一度はオーロラを見たい!」
 という方におすすめです。↓

●3月の「オーロラを見ながら星野道夫を語る会」

地球探検隊の中村隊長とご一緒できる方、募集中!
  http://www.expl.co.jp/etc/kikaku/aur05/index.html
  昨年3月のツアー報告(参加者の声)
  http://www.expl.co.jp/etc/kikaku/aur/200403/200403r.html

過去に6回行って、6回ともオーロラが見れたそうです。
航空券の都合で4日(金)までの受付とのこと。
興味のある方はお早めにどうぞ。

オーロラ見に行って、帰ってきたら話を聞かせてくださいね。
楽しみにしています。

ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。