カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

現場で手に入れろ

2005年01月27日

たつやんです。


1週間限定、日刊メルマガでお届けしています。
今日がその3日目です。



昨日、実家の妹と2人で日帰りスノーボードに行ってきました。
久しぶりの丸一日の休みだったので体を休めようと思っていたら
逆に筋肉痛でパキパキになってしまいました(笑)


7年前に1回だけスノボをした経験があったのですが、その時は
転びまくって全身痛いわ、雪で体中びしょびしょになるわで、散々
な思いをしました。


「こんな修行みたいなこと、もう2度とやるものか!」


と思ってそれ以来、雪山に行ってもスキーしかしなかったのですが、
ゲレンデについてみると、ほとんどの人がスノボだったので、思い
切って私もスノボにチャレンジしてみました。


スノボの面白い記事をみつけました


「加藤ローサの「Blog de チェキ日記」 」



またボテボテ転びながら斜面を降りることになるのかなぁ・・・


なんて思っていたのですが、2回目ということもあり、やってみると
それほどコケずに滑れるじゃないですか。


朝から昼飯も食べずに滑り続け、帰る頃にはそこそこスピードを出して
気持ちよく滑れるようになりました。


「またスノボ行きたいなぁ・・・」って思いましたね。(笑)



何でもチャレンジすると道は開けるものだなぁと体で実感した一日
でした。



ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。