カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

捨てられない?捨てちゃいけない?

2004年12月07日

たつやんです。

「市民だより」ってありますよね。
住んでいるところによって名前はいろいろあると思いますが・・・

市役所から住民宛に送られてきたり、市役所の入り口においてあったり
する市民情報誌です。「市長のあいさつ」なんかが載ってますよね。
うちにも毎月毎月届きます。

普段はあまり読むことは無いのですが、12月号には、絶対読むところ
があるのです。しかも切り抜いて冷蔵庫の扉に貼っちゃったりします。

何だと思いますか?

それは「ごみ収集日のおしらせ」です。
年末年始は収集日が変則的になりますよね。

過去に何度か年末最後のごみ収集日を逃して、大掃除のごみと一緒に
年を越した苦い経験があるので、それだけは避けようと年末のごみ
収集日をチェックするようになりました。

そして、その収集日から逆算して「大掃除の日」を決めるようにして
います。

みなさんのお住まいの地域ではいかがですか?

 

ごみ捨てと言えばこんなこともあるそうです。気をつけましょう。


 

今日はカウンセリング経験の長い人向けに
大掃除のお話をさせていただきます。

ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。