カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

モテる外国人の秘密

2004年11月23日

たつやんです。


先週金曜日、テレビで「もののけ姫」がやっていましたね。
「もののけ姫」ご覧になられましたか?


見たことなかったので、ビデオに録画して、その日の深夜遅くに
一人でこっそり見ました。


・・・朝の4時に一人で見ると、ちと怖いです。
見る時間帯を間違いましたね。


それでも、久々にいい映画だなぁ・・・って思ったので、
翌日土曜は公開初日の「ハウルの動く城」でも見に行こうかなっ
て考えていました。


久々に一人で映画を堪能するのも悪くないなぁって思っていたのです。



・・・でも結局行けませんでした(涙)


>> こちらにハウルの記事があります。



その日のお昼前、近所の米軍基地で働いているアメリカ人の友人から
電話がかかってきました。


「お前に紹介したい人がいるんだ。
 今、駅前のバーで飲んでるから、お前も来ないか?」


まだ正午前です。
前の晩、遅くまでビデオを観ていたので目覚めたばかりでした。


起き抜けに酒かよ・・・という気もしましたが、キライじゃないので、
「誘われたし、仕方ないよね」と自分に言い訳をしつつ(笑)、自転車で
そのバーに向かいました。


店に入ると、3人の酔っ払ったアメリカ人がバーテンの女の子に
ちょっかい出しています。


 「まいったなぁ・・・」


今日はその時の話をしたいと思います。


 


そうそう、
いよいよ今の水曜日(11/24)19:00〜オンラインセミナーを開催します。
参加無料、途中参加・途中退室OK、随時発言OKなのでぜひあなたも
参加してみてください。


オンラインチャットを使うので、自分の部屋でも職場でも好きなところ
から乱入することができます。


事前にYahooのIDとメッセンジャーのインストールをお忘れなく!


  詳しくはこちら>> http://www.sapariment.com/sp/84seminar/



それと、大阪セミナー(12/11)もあわせていかがですか?


 さぱりメントセミナー
 「大丈夫!!子連れ再婚・ステップファミリーで幸せになろう」
                    (講師:広瀬貴子)


講師の広瀬さんからメッセージが届きました↓


誰かと結婚したり、誰かと、生きていくことにとって大切な事が、
こんなところにも、こんなにあったのか・・。と言う事を分かち
合えたらいいなと思います。


「あたりまえ」をないがしろにしない。日々が、幸せであるように
何に心を向けていけばいのか。本当は、誰もが振り返るべきことです。


子連れ再婚の家庭というのは、実際に経験すると、「幸せになるため」
のはずが、生活がはじまったとたんに、果てしなく「幸せ」から、
後戻りしてしまったような喪失感と戦うことになります。


子連れ再婚ということで悩み、迷っている誰もが、もっと楽に、せめて、
普通の気持ちで家族と暮らしていきたいと思っています。


私は、そんな人たちの背中をポンと押して、胸を張って、踏み出せる
ようなお手伝いをしようと日々、活動しています。


でも、家族にとって大切なことは、子連れじゃなくても、再婚じゃなくて
も同じです。ただ、それを改めて丁寧に振り返ったり見つめたりする
チャンスが、その人たちにあるだけです。
子連れ再婚を、語ると「人」と「人」の本質が見えてきます。



  詳しくはこちら>> http://www.sapariment.com/sp/84seminar/



ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。