カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

パクる美学(1)

2004年10月05日

たつやんです。

先週ご案内した「セックス&ラブ」に多くの方にご訪問いただき
ました。ありがとうございます。

不倫のお悩み相談、「ピルを使ってるから」と偽って妊娠を狙う
女性の話など、男性は風俗があるからすっきりできるけど女性は・・・
など他では聞くことのできないココだけの話が満載です。

よかったらあなたも覗いてみてください。↓

 セックス&ラブ 〜誰にも言えない、誰にも聞けない、性のお話〜
  http://blog.livedoor.jp/sexlove/

 

不倫と言えばこんな記事を見つけました 



さて、今日は「パクる美学」についてお伝えします。

わざわざこんなこと言うのもなんだかなぁ・・・という気がするので
すが、あまりにも「イタイ」状態が増えつつあるのでちょっとした
提言だと思ってください。

「パクる」と言ってもいろんな程度があります。

 ・エッセンスを学ぶ程度
 ・サイト掲載されている内容を参考にする程度
 ・内容をそのままコピペする程度

今週のメルマガでは、全部ひっくるめて「パクる」と言っているので
お気を悪くされないように、あらかじめお願いします。


 

ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。