カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

2番目に高い山

2004年07月27日

たつやんです。

おとといの日曜日、富士山に登ってきました。

土曜日の夜に登山を開始して、ご来光を頂上で拝む予定だったのですが、
頂上付近が大渋滞で、残念ながら頂上まであと一歩のところでの日の出
になってしまいました。

それでも雲海から太陽が昇ってくる姿は神々しいものを感じますよね。
思わず両手を合わせてしまいました。

「一人でも多くの売れるカウンセラーのお手伝いができますように」

私の想いが日の出に届くといいのですが・・・
でも周りの人もみんなお願い事していたようなので、かなり競争率が
高そうですね(笑)日の出の神様も毎朝お疲れさまです。

 

富士山の美しい画像があります>>「富士山に魅せられて」


「想いが届く」といえば、今回はひさびさの成功者インタビューで、
「想いを伝えるプロフェッショナル」のマツモトケンイチさんを
ご紹介します。

 インターネットは相手の顔が見えないからどうのこうの・・・

という方にもぜひ見ていただきたい内容です。
確かにメールやWeb、電話では相手の感情を対面と同等に捉えるのは
難しいかもしれません。しかし「気持ちを伝えたい」という情熱や
工夫次第でいくらでも感度を高めていくことができることマツモト
さんは教えてくれます。

ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。