カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

収入を安定させるには

2003年12月09日

たつやんです。


ひさびさに「突撃!たつやんの成功者インタビュー」に行って来ました。


       このコーナーだけを楽しみにしてます・・・


なんて読者さんもおられるので気合が入っています。(妙な気分ですが)


しかも今回はすごいコンビ(つまり2人)です。



「2003年 もっともメルマガ界を荒らした大賞」というのがあれば、
1,2フィニッシュはまず間違いないでしょう。



その2人とは・・・


 


 「小心者の私ができた年収1千万円獲得法」の木戸一敏さん と
 
 「パワーライティング塾 」の沼田裕さん です。



おおっーというどよめきが聞こえてきそうですね。
このメルマガの読者さんなら、2人のメルマガを読んでる人や、名前だけでも
目にしたことがある人がほとんどではないでしょうか?
現在出ている発行部数の多い、いわゆるマンモスメルマガのほとんどは、彼ら
2人の息がかかっているといっても過言ではありません。


しかもこの2人、パワーの相乗効果がすごいんですね。


 1+1 = 2 じゃなくて
 1+1 = 1000000 ぐらいある。ホントに。
 


ネットでコンテンツを提供・販売するならこの2人に学ばない手はないです。


予定では、来週号で木戸さん、再来週号で沼田さんのインタビューを紹介させ
ていただきます。


  もう1つ個人的に最近注目しているのがこのコンビ(どうなる?)


  →「ビッグプラネット 柴田善とコンビ」


 


そして、年明けにはさらにもう一人インタビュー決定!(誰だ?)


お楽しみに!


◆ さらっと前回の復習


前回は「カウンセリングのカルテ」についてお話ししました。
実際に恋愛カウンセラーの金沢竜之介が使っているヒヤリングシートの
テンプレートを公開させていただきましたが、結構好評のようで、多く
の方から「使っていい?」というお問合せをいただきました。
どうぞご自由にお使いください。


前回はそれと「料金体系」についてでしたね。
サービス・料金は複数、そして特別サービスを用意しましょう 
という話でした。


ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。