カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

これであなたも開業できる

2003年09月16日

たつやんです。


このメルマガは週刊の予定・・・だったのですが、しばらくの間
週2回刊にさせていただきます。


なぜかというと、
「ためになるメルマガでも、週1回のペースだったら、実際に独立して
 開業するまでにどれだけかかるかわからない・・・もっと早くなら
 ないの?」
 
というメールを読者の方から頂いたからなんです。


言われてみれば確かにそうですね。
独立開業にはスピードが求められます。
通信費の基本料や事務所家賃などの固定費は、何もしなくても出て行って
しまうのです。コストを抑えて商売を軌道に乗せるには、一刻も早く
「稼げるようになる」必要があります。


というわけで、このメルマガもスピードアップして、しばらくの間は週2回刊
として、メルマガの内容がスタートアップ期を越えたら週刊に戻したいと
思います。


それでは、フルスロットルで飛ばして行きますので、皆さんも気合を入れて
ついてきてくださいね。


          フルスロットルというと、ついついこれを思い出してしまいます(笑)


◆ 「お客さんがあなたを選ぶ理由」はみつかりましたか?

前回は、「お客さんがあなたを選ぶ理由はありますか?」ということについて
お話しました。あなたを選ぶ理由はみつかりましたか?

その「あなたを選ぶ理由」がどれだけ独自性のあるものか検証する簡単な方法
があります。

ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。