カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

【目次】 メルマガ バックナンバー

2003年09月01日

ときどき更新しています。
2006年2月
 

 

 

 

 
2006年1月
 
下戸でも読めるお酒と仕事の話
 
本を速く読むための2つのコツ
 
媒体チェックシートを進呈します
 
空中でピザを回すテクニック
 
2006年〜メンタルビジネスの展望
 
2005年12月
 
第一印象は高めに?低めに?
 
真夜中に書いたラブレター
 
成功講座的「やみなべ考」
 
初体験のヤミ○○
 
カレーが大キライな人は?
 
前回号では、大変失礼しました
 
2005年11月
 
来年は「シンプル」でスタートしよう
 
コツコツ派?それとも一夜漬け派?
 
修学旅行の最大のイベントは?
 
誰と一緒に仕事をするの?
 
学ぶときの3つのポイント
 
ソーシャルネットワーク mixi(ミクシィ)の可能性(2)
 
応援したくなる人、応援したくない人
 
8ヶ月も遅れてしまいました・・
 
2005年10月

罪悪感や孤独感を感じたことは
 
巻き巻き名人になってほしい
 
類はお客様を呼んでいる
 
クレームにビビるな!
 
2つの強さとは?
 
ひとことを言ってもらうには?
2005年9月

でも、中身はもっとあやしいです
 

大量に残った名刺・・・
 
おたまじゃくしの観察実習
 
危うく寝過ごしてしまうところでした
 
どっちで料理?ショー
 
お金が煙のように消えて・・・
 
そのもどかしさも、楽しみの一つ
 
キレイなお姉さんとせつない思い出
 
自分を追い込んでみました
 
小悪魔女 vs 勘違い男
 
お願いだから消えてください
 
不思議な高揚感に包まれる瞬間?
 
よけいに硬くなったカラダ
 
2005年8月

サルは木から落ちる?
 
顔を見たことない人と仕事できる?
 
お店を開いた友達に一言アドバイス
 
今日は覗いてみよう
 
東京まで乗せてください!
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
早死にする分身、長生きする分身
 
料金2倍でも買ってしまう時
 
 
2005年7月

おにぎり派?サンドイッチ派?
 
もう1つのドリームランド
 
心の筋肉痛でぐったりする
 
せっかくだからいいよね?
 
本物の境界線はどこにある?
 
稼げる資格を教えてください
 
心に届く声、届かない声
 
クチコミが起きない条件
 
スターウォーズ3を観てきました
 
2005年6月

大人になることへの恐怖

 
音声ブログに挑戦しました
 
軌道に乗るか?廃業か?
 
毛を抜く人、抜かない人
 
ニワトリとタマゴのような話
 
ソーシャルネットワーク、mixiの可能性
 
人を探しています
 
初対面で苦痛やストレスを感じる時
 
読めない日本語
 
売れる?売れない?スーツ屋さん
 
辞める、辞めないは自由だけど
 
日々の努力をドブに捨てるな
 
使命感を燃やせ
 
あなたがルールだとしたら
 
2005年5月

昔好きだった人の夢を見た朝に・・・

絶叫マシンのトラウマ

ワクワクして出勤する方法

Skypeでカウンセリング

失恋はどっちがつらい?

失敗や挫折経験をオープンにすると・・・

創造力?それとも想像力?

万策尽きて生まれるもの

逆さ缶ジュースの謎

あかね空

古いテレビを片付けろ

色と心理学で癒される

切り絵で心が和む

読ませる文章の2つのポイント

静岡県富士宮市にヤキソバ
を食べに行く 【たつラジ】
2005年4月

結婚は人生の墓場?

いくつあるのよ?「全米ナンバーワン」

業界の垣根を飛び越えろ!

歴史教科書に隠された成長の鍵とは?

デカイだけのバランスボール?

増える口座と減る残高(涙)

博多ラーメンとカウンセリング

気持ちが凹むとラッキーなお仕事?

モテる起業とモテない起業

知らなきゃ仏といわれても

紹介恐怖症になる?

魔法のトンネル

物干し竿にあってラーメンに無いもの

スイス銀行「56513」って?
2005年3月

塩サウナで怪しいプレイ

昔のオカマの話

右バックの次は左バックから

お客様に腹を立たせるメールを送る

1週間の恐怖体験

ふと酔いが覚める瞬間

自分が死ぬ時を知ることはできるか?

おなかで理解する・させるには?

1分1秒を大切にしたい空間で

ロマンチックはとまらないけど・・・

センスのない凡人のあなたへ

スペシャルパートナーはいますか?

自分の周りはモーレツ小学生
2005年2月

カウンセリング戦国時代

ウサギでも成功できる・・・しかし

今すぐ食べたいカレー

上司と社内恋愛?

捨てると手に入るモノ
2005年1月

日刊メルマガ最終回

カウンセリングおたくと呼ばないで

まな板の上の鯉になるな

大キライなのに惚れてしまう

現場で手に入れろ

寝室に貼った紙

天の上を目指して

あなたから聞きたいこと

あなたが踊る舞台は?
2004年12月

いい仕事をさせていただく

なぜ突撃するのか?

捨てられない?捨てちゃいけない?



2004年11月以前のバックナンバーはこちら

 


ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。