カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

Skypeでカウンセリング

2005年05月11日

たつやんです。

長かった連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


五月晴れのさわやかな空の下、私はずーっと屋内にこもって

 ・Skypeを使った電話相談、ミーティング
 ・メルマガ読者プレゼント用の原稿執筆

に没頭していました(涙)。


昨日、メルマガ読者プレゼント用の原稿が仕上がり、
ようやく一段落で一息・・・といったところですね。

5月下旬にまとめて休みを取ろうかと密かに計画中です(笑)。


プレゼントについては、このメルマガの後半でお伝えします。
お楽しみに。


今日は、原稿を仕上げた「自分へのご褒美」ということで、
ホテルのランチバイキングで中華の飲茶を食べに行ってきました。

大皿に盛ってある料理を自分で取りに行く、いわゆるビュッフェスタイル
ではなく、オーダーすると一皿ずつ持ってきてくれるオーダーバイキング
でした。


中華料理を外で食べると、大皿料理をオーダーして、みんなで
取り分けることが多いと思うのですが、少人数で行くと、頼める
料理の種類が少なくなるので、いつも不満だったんですよね。

でも、オーダーバイキングなら、少量づつ、たくさんの種類の
料理を頼めるのでとてもうれしいです。

餃子1つからでもオーダーできて、海鮮餃子、牛と野菜の餃子
ホタテ餃子、ゴマ味噌餃子・・・いろんな種類の餃子を1個づつ
堪能できました。


いやー、うまかった、うまかった。


うちのスタッフのまっちゃんが、つねづね

「もし透明人間になれたら、スプーン持ってデパ地下に行って、
 ショーケースのものを片っ端から一口づつ食べまくる。」

なんて言っていますが、彼の気持ちもわからなくもないです(笑)。


それはさておき、
先週お伝えした「無料モニター募集」で、一部不具合がありました。
お申込いただいた皆様、ごめんなさい。
詳しくは、続きでお伝えします。
ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。