カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

莫大な借金を返済して成功する秘密

2005年05月19日

たつやんです。

今日は朝から高尾山にハイキングに行こうと思っていたのですが、
昨夜、夜更かしして、今朝起きたら昼前でした(涙)


・・・というわけで、明日がんばろうと思います。


昨日の晩に本を読んでいたら、はまってしまって、気が付いたら
外が明るくなっていました。


ちなみに昨夜読んだ本は

 ◆沈まぬ太陽〈5〉会長室篇(下)
  山崎 豊子 (著)

 >全5巻、ついに最後まで読み終わってしまいました。
  この世界観にもっと浸っていたい・・・そう思わせる大作です。


 ◆リアル鬼ごっこ
  山田 悠介 (著)

 >日本中の「佐藤さん」を追いかける鬼ごっこ。
  その設定だけでつい衝動買いしてしまいました。


 ◆もし僕らのことばがウィスキーであったなら
  村上 春樹 (著)

 >シングルモルト好きにはたまらない想像旅行できる一冊です。
  次は一杯飲みながら、ゆっくりと読み返したいですね。


今夜もまた本屋さんへ行ってしまいそうな自分が怖いです(笑)。

それはさておき、
映画は見たまんまの映像と音しか記憶に残りませんが、本の場合は
その中の世界観が感触や香りまで記憶に残るのが面白いですよね。
まさに想像力のなせる業ですね。

前回のメルマガで「想像力で収入が決まる」というテーマで少し
お話しましたが、今日はそれについてちょっと補足したいと思います。

  前回の内容はこちら↓
  「想像力で収入が決まる」

  「想像力」について面白い記事を見つけました
  とりあえず前向き。なブログ 想像力の進化

ずっと不思議に思っていたことがあります。
こんな話を聞いたことはありませんか?

 「数年前、1億の借金を抱えました。
  しかしそれを5年で返済して、今では年商10億円・・・」

金額に違いはあるかもしれませんが、一度はそういった話を耳に
された経験があると思います。

自己資金ゼロからでも難しいのに、なぜ莫大な借金を背負って
マイナスからのスタートでもそれだけ稼げるの?


不思議だと思いませんか?
今日はその謎に迫りたいと思います。
 
ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。