カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

万策尽きて生まれるもの

2005年05月20日

たつやんです。

このメルマガが皆さんのお手元に届く頃には、私は高尾山の
山道を歩いていると思います。(朝寝坊していなければですが(笑))


前から一度、高尾山に行ってみたかったのです。
東京の八王子から30分ほどの所にある山です。

「東京タワーに登ったことのない都民は多いけれど、
 高尾山に登ったことのない都民は少ない」

と言われている東京都民の心のオアシスらしいです。


聞くところによると、ムササビがそこら中をビュンビュン飛び回っていたり
(チト大げさか?)、修行僧が荒行で入るような滝があるらしいのです。

なんだか面白そうじゃないですか?


・・・・いや、今回は滝に入るつもりは全くありませんよ(汗)。


あくまでも滝の見物ということで。
今回は一人での〜んびりと登ってこようと思います。

楽しみですね。
子供の遠足の前夜みたいにワクワクしている自分が
おかしいです。

早く寝ないといけないのはわかっているのですが、
寝付けないので、メルマガ書いてます。


気が高ぶって、なかなか寝付けないことってありますよね。

 ・初デートの前夜とか
 
 ・予約していたお取り寄せが届く前夜とか
 
 ・試験や新しい仕事の前夜とか

「明日に備えて早く寝ないと!」って強く思えば思うほど、
寝れなくなってしまうんですよね。

そんな経験ありませんか?


ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。