カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

古いテレビを片付けろ

2005年05月25日

たつやんです。

今日は、静岡県の富士宮市に行ってきました。
うちから車で東名使って2時間のところです。

富士宮は「日本3大焼きそばの町」の1つなのです。
ご存知でしたか?

 こんな記事をみつけました>
 ご当地焼きそば

焼きそばの話は、また後日・・・ということで。


以前少しお話しましたが、ここ2週間ずっと休暇を頂いています。

メールチェックと、このメルマガの原稿作りと、あと
プロデューサークラスなどはやっていますが、それ以外の仕事
やアポは極力排除して、この2週間でずいぶんとココロの
洗濯をさせていただきました。


この2週間は、今まで読む機会がなかった時代小説やノンフィクション物
の本を読んだり、行ったことのないところに旅行やハイキングに行ったり、
初めてユーザー車検を体験したり・・・・いろんな新しい経験をすること
ができました。

凝り固まった脳みその細胞が、柔らかくなっていくのを感じてます。

そして今日がその連休の最終日です。
リフレッシュしまくりで、頭が半分ボケかかっているので(笑)、
気持ちを入れ替えて、明日からの仕事に備えたいと思います。


よっしゃ、がんばるぞ!と (気合を入れてみました。)


2週間ずーっと休んでいると、

「たつやん、まだ休暇中なんですか?・・・いいですねぇ。まったく。」
なんて仕事仲間からお電話やメールをいただくことがあります。


「いいでしょ。」

なんて、その時は軽く流してしまうのですが、実は2週間きっちり
お休みを頂いたのにはワケがあります。


ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。