カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

音声ブログに挑戦しました

2005年06月05日

たつやんです。
最近、こんなこと↓をはじめました。

  たつやんラジオ
  Vol.001 やきそばの町 富士宮市を行く!

単にブログに私の声を乗っけただけなのですが、
やってる本人はけっこう楽しいです(笑)。
手探りの試験運用ですが、よかったら聴いてやってください。


先日、ボイスレコーダーを買いました。
近頃いろんな場面で使ってます。

上記の音声ブログもそうですし、ちょっとしたアイディアを
メモ代わりに録音したり、オフ会で参加者のメッセージを録音
して、写真と一緒にサイトにアップして参加できなかった人へ
のレポートにしてみたりしています。


録音した自分の声って聴くの恥ずかしいですよね。

「え?俺ってこんな声してるの・・・」みたいな。

私も正直最初は、自分の声を聴いて背中がかゆくなりました(笑)。
知られざる自分の一面を、他人から指摘されるような
もどかしさがあります。

その声をブログで公開するなんて・・・とも思いました。


でも、
「この恥ずかしさを乗り越えると、もしかしたらいいことがあるよ。」
って何度も自分に言い聞かせたのです。
ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。