カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

初対面で苦痛やストレスを感じる時

2005年06月19日

たつやんです。

先日のmixiのコミュニティー参加者募集、そしてメルマガライター
募集にたくさんのご応募ありがとうございました。

ここ数日、そちらの方の対応に追われてしまい、バタバタして
メルマガが5日ぶりになってしまいました・・・
(合計で100件以上の問い合わせをいただきました。)

両方ともご応募は締め切りましたのでご了承ください。


mixiに既に参加されている方へ、コミュニティーの参加は
まだできますので、お早めにご登録くださいね。

 >メンタル関連のビジネス交流会


近日中にカウンセラーの方へ、在宅でもできる、
まとまった業務委託の告知をさせていただく予定です。
どうぞお楽しみに!


こうやって、人のつながりやご縁が増えていったり、その
つながりでビジネスが発生したりするのって面白いですね。

別にビジネスのためだけに人脈を拡大しているわけでは
ありませんが、一緒に仕事ができる人が増えるのは、
とても楽しいことです。



・・・と、今ではそんな気楽なことを言っていますが、
少し前までの私は、人のつながりを増やすのが大の苦手でした。

異業種交流会のような場で名刺交換をするのでさえ苦痛でした。

そんな経験ありませんか?


ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。