カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

スターウォーズ3を観てきました

2005年07月03日

たつやんです。

「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」の
先行上映を地元の映画館で観てきました。

アメリカ本土では、↓こんなに盛り上がっているみたいですね。
シカゴの風〜ユキノヒノシマウマ: スターウォーズ狂想曲の巻


面白かった?と聞かれると・・・賛否両論分かれる
ところだと思います。う〜ん
個人的には「なるほど!」という感じでした。

前後作を知らない人にはちょっとツライでしょうね。
これから観に行く方は予習を忘れずに。



映画のラストシーンが終わったあと、エンドロールが
流れている時に、珍しい体験をしました。


普通、エンドロールがはじまると、ほとんどの人が
立ち上がって退場しますよね。

でも、私が見た回の上演では、ほとんどの人が席を
立たないんですよ。座ったまま。

本当は、私も帰りたかったのですが、中央席にいて、
しかも列の誰も席を立たなかったので、しかたなく
ジッとしていました。


例のおなじみテーマソングが流れている中、エンド
ロールの終盤で急に「おぉっ」という歓声があちこち
から聞こえてきました。


え?何っ?
と思って、エンドロールに意識を戻すと・・・

私も心の中で「おぉっ」と言ってしまいました。


今日はそんな話です。
フォースが共にあらんことを!

(ネタバレは無いのでご安心してお読みください。)


ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。