カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

心の筋肉痛でぐったりする

2005年07月21日

たつやんです。

夏の3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?
連休明けのおととい、昨日は、連休明けの疲れでぐったりと
いう方もおられると思います。

実は私も、おととい、昨日はまさに「ぐったり」でした(笑)。


普段使わない筋肉を使うと、次の日に筋肉痛になったり
しますよね。

連休最終日にビジネス交流会を開催して、運営や司会などを
していたのですが、普段あまり人前で話すことがないので、
「心の筋肉痛」になってしまいました(笑)。


めちゃめちゃ楽しかったです。ほんと

一次会、二次会合わせて40人の方が参加されて
大いに盛り上がりました。


それぞれの分野で活躍されている参加者の皆さんをはじめ、
共同開催の遊学食堂の井手さん、「けん玉のじょー」こと城間さん
プロカメラマンの金子さん、受付を担当してくれた美女三人組の
ワカミさん、かなさん、橋本さん。

みんなのパワーが混ざり合って「熱狂的」で「創造的」な場が
生まれました。

会場施設の方から「うるさいですよ」と注意されるぐらいに(笑)。


司会をやってる私ものせられて、ついついヒートアップして
しまい、持ってる以上のエネルギーを出してしまったんで
しょうね。・・・で、翌日「ぐったり」なわけです。


もうヘロヘロです。

でも、いつまでもぐったりしているわけにはいかないので、
今日からまたエネルギー全開で頑張ろうと思います。

飛ばしていきますんで、読者の皆さんも頑張ってついて
きてくださいね。


今日のテーマは「安く売るの人 vs 高く売れる人」

先日の交流会で面白いことに気がついたので、皆さんに
ご報告したいと思います。


ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。