カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

よけいに硬くなったカラダ

2005年09月02日

今日は、まず皆様へお礼です。

今回号をもちまして、読者1万人を突破(4スタンド合計)、
そして配信スタンド「まぐまぐ」さんの殿堂入りメルマガに
選ばれました。(ダブルでやったね!)

みなさんからの応援のおかげです。
ほんとありがとうございます。
コツコツ続けてきて、本当によかった。

 メルマガで読まれる方は↓こちらからどうぞ
 http://www.jcounselor.net/magazine.htm

創刊から、いよいよ3年目に突入しました。
これまで以上ガンガンいきますので、これからも応援お願いします!

ほんと、ほんとにありがとうございます。

さあ、今日も張り切っていきましょう!


たつやんです。

マッサージって体験したことありますか?
あれって気持ちいいですよね。

私自身、「体が凝る」という自覚症状があまりないので、
あまりマッサージを利用することはないのですが、たまに
いくと気持ちよさに体がとろけそうになることがあります(笑)。


先週の日曜日、セラピストさんたちが集まるイベントに
遊びに行きました。

 ウィズdeわくらく リラクセーションサロン
 http://wakrak.com/event/050828.html

ブースがいくつかあって、それぞれのブースでいろんな
セラピーを少しづつ体験できるというものです。

私は「肩こり解消リフレクソロジー」というものを体験して
きました。

参加者同士、2人1組のペアを組んで、お互いに肩こり解消
のマッサージをし合うというものです。

これが、幸か不幸かきれいな女性と組むことになりまして(笑)。
リラックスどころか、緊張しまくりでスタートしました。


途中、主催者の三根早苗さんがそのブースを覗いて
「たつやん、ラッキーですね。ふふふ・・・」

なんて冷やかすものだから、よけいカラダが硬くなって
大変でした(涙)。ほぐす方も大変だったと思います。


でも不思議なもので、終わってみると、肩が軽くなって
るんですよ。普段あまり自覚症状ないんですけどね。

やっぱりデスクワークが続くと、疲労が肩に溜まる
みたいですね。

今日は、よけいな緊張で硬くなったカラダ(笑)が、いかにして
ほぐれていったのか?というお話をしたいと思います。

 


ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。