カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

ひとことを言ってもらうには?

2005年10月05日

たつやんです。

前回の日曜日、大阪に行ってきました。

うちが主催するメンタルビジネス関連のビジネス交流会
「プロフェッショナルステージ」を開催してまいりました。


朝の11時に新幹線で大阪入りしたのですが、時期が時期なだけに
街のあちこちで黄色と黒のハッピを着た人がたくさんいたり、
六甲おろしがガンガン流れていたり・・・・


・・・するのかなぁと思ったら、意外に静かでした(笑)。


交流会の方は、おかげさまで多くの方にご参加頂き、とても楽しく
進めさせていただきました。

今回は、「わくらく」の三根早苗さんと共同開催で、ネックリフレク
ソロジーを学びながらスキンシップを通じて交流するイベントもあり
ました。

  わくらく http://wakrak.com/
  
皆さん、最初は戸惑いながらも、だんだん部屋全体の空気が打ち
解けていく様子がとても印象的でしたね。

 

2次会は、広島カープファンの集まる広島焼きのお店に行ってきました。

この時期にカープファンの集まるお店(しかも大阪で)に行くという
のが楽しいですね(笑)。広島焼き、とてもおいしく頂きました。


大阪交流会に参加された皆様、ほんとお疲れ様でした。

11月は、名古屋と東京で開催する予定です。
http://www.jcounselor.net/02prostege/
(東京の受付は、今しばらくおまちください。)

次回はどんな出会いが生まれるのでしょうか?
とても楽しみにしています。


今日は、主催者の私が、今回の大阪交流会で学んだことを、
読者の皆さんと共有できればと思います。


ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。