カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

8ヶ月も遅れてしまいました・・

2005年11月04日

たつやんです。
文化の日、いかがお過ごしでしたか?


私は、ずっと部屋に籠もってパソコンの前にいました。
オフィスにも行かず、パジャマのまま一日が過ぎてしまいました
・・・せっかく文化の日なのに(涙)。


実は、新しくカウンセラー紹介のシステムを公開したのですが、
それのテストをやっていました。
自分で言うのも何ですが、なかなかいい感じの仕上がりです。


しばらくの間は、広告も打たず、小さく運用して、
慣らし運転や稼働チェックをしたいと思っています。


なので、今すぐに多くの登録カウンセラーを集めようとは
思いませんが、ご興味があれば登録↓してみてください。

  http://www.jcounselor.net/system-outline/index.htm
  来年の2月まで完全無料でご利用いただけます。

 

いやー、本当のところを言うと・・・
今年の3月には、新しいカウンセラー紹介システムの運用を
開始する予定でした。


でも、なかなか満足する仕組みが作れず、何度も何度も
プランニングし直して、ようやく11月に満足するものが
オープンできました。


8ヶ月も遅れてしまったのには、理由があるのです。


ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。