カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

応援したくなる人、応援したくない人

2005年11月08日

たつやんです。

行ってきました、名古屋!なごや!Nagoya!


ビジネス交流会「プロフェッショナルステージ」、初の名古屋
開催ということで少し緊張しましたが、とても楽しく過ごさせて
いただきました。


交流会はもちろん、2次会もいろんな意味(?)で盛り上がりました。
手羽先も、みそカツも堪能しましたよ(笑)。


帰ってきたばかりですが、また名古屋に行きたくなりました。
今回の交流会に参加された方達の中から、新たなイベントや企画が
生まれるといいなぁと思います。


その際は、私もガンガン応援させていただきたいと思います。
どんな展開が生まれるのか、とても楽しみですね。

 

応援といえば、最近
「イベントを開催するのでたつやんのメルマガで紹介して欲しい」
という依頼のメールをたくさん頂くようになりました。


キリがないので、ほとんどお断りしているのですが、たまに
こちらから応援したくなる方がおられます。


あなたの周りにもいませんか?


 ・こちらから自発的に応援したくなる人
 
 ・頼まれても応援したくない人


今日はそんなお話です。


ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。