カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

ソーシャルネットワーク mixi(ミクシィ)の可能性(2)

2005年11月10日

たつやんです。

何かのきっかけで、昔の恋人や好きだった人を思い出す
ことってありませんか?

 ・当時聴いた音楽や観た映画

 ・思い出にまつわる料理やお店
 
 ・当時の旧友との再会 ・・・etc


つい最近のことですが、ちょっとビックリしたことが
ありました。


もう十数年も前に片想いをしていた女性から、十数年ぶり
にネットを通じてメッセージが届いたのです。


当時は女性に告白できるほどの勇気もなかったので、本人に
その想いは伝えずのままでした。(どうでもいいですが・・・)


だから本人はもちろん、周りの人間も、私がその女性に
想いを寄せていることなんて知らなかったと思います。
「胸の内に秘める恋」ってやつですね。
(いや、ほんとにどうでもいい話で恐縮ですが・・・)


だから、その人からメッセージが届いたときは、嬉しいと
言うよりも、ほんとにビックリしました。
飲んでいたお茶を吹き出して、椅子から転げ落ちそうに
なるくらい(笑)。

 

今日は、そんなお話です。


ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。