カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

学ぶときの3つのポイント

2005年11月11日

たつやんです。

先日、終電を逃したので友人の家に泊まったのですが、
そこでおもしろい本を見つけました。


 「ナンパ必勝大作戦」


パラパラッと読んだのですが、ナンパに出かける前の心得から、
ナンパ後のケアまで、なかなか充実した内容でした。
男性向けの本ですが、女性が読んでも、ある意味で楽しめると
思います。


その友人は、かなり読み込んでいるらしく、ページをめくると、
律儀に「折り目」が付いているページがあるわけですよ。
要チェックのポイントなわけですね(笑)。


勉強熱心というか、なんというか・・・


その彼に、実際にナンパはうまくいったのかどうか聞いてみた
ところ、


「いや、まだナンパをしたことすらない・・・」


とのこと。


準備して「ナンパスポット」に出かけたことはあるそうなのですが、
なかなか女性に声をかけられないそうなのです(残念)。


彼が、ナンパにこだわるのには理由があるそうなのですが、
それはさておき、


テクニック本や指南書をたくさん読んだのに、実際に現場では
使えなかった・・・ということはよくあると思います。


あなたにもそんな経験ありませんか?
私もたくさんありますよ(笑)。


今日は、そんなお話です。


ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。