カウンセラー、コーチ、セラピスト、占い師、ヒーリングなどのメンタルビジネスをサポートします。
  
  

誰と一緒に仕事をするの?

2005年11月18日

たつやんです。


今日は、2006年の手帳を買いに横浜ロフトに行ってきました。
みなさんは、普段どんな手帳をお使いですか?


それにしても、世の中には、いろんな手帳がありますね。

 ・ダイエット手帳
 ・合コン手帳
 ・星占い手帳・・・・


ちなみに、合コン手帳(女性向け)には、
「いつどこで誘われても合コンに参加できるように」
ということで、毎日の持ち物チェックリストがついています。


・・・わざわざ買う人いるのかな?
そんなの持っているのを男性が見たらドン引きされて、
逆効果のような気がするのですが(笑)。


でも、平積みだったので、売れているんでしょうね。たぶん。
(既に使っている人がいたらゴメンナサイ。)

 

今回、私が買ったのは、手帳の中身を広げると、2か月分の予定が
一覧できるタイプのものです。


カレンダーに直接書き込むように、長期の計画を立てることが
できる手帳が欲しかったので、ちょうどよかったです。
さっそく来年の予定や計画を書き込んでいます。


「11月も、もう半ば」というわけで、今回は来年のお話を
したいと思います。


ようこそ
「バックナンバー目次」
(↑ここをクリック)


このブログは、メルマガ「売れる!ネットカウンセラー成功講座」のバックナンバーがメインです。
ブログを読んで気に入ったらメルマガも登録してくださいね。


(「Ctrl+D」でもお気に入りに追加できます)
リンク集
恋愛相談カウンセリング
おすすめメルマガ
今すぐ登録しよう!
無料メールマガジン

「売れる!ネットカウンセラー成功講座」

メールアドレス:


メールマガジンまぐまぐ
当講座では、ネットカウンセラーとして、独立・開業して収入を得るための「売れる」「稼ぐ」方法について講座を連載していきます。

在宅ワークとしてや個人で独立してカウンセリングを行う方におすすめです。少ない予算で誰でもすぐに始められる秘伝の方法をご紹介します。


さぱりメント文庫
ド素人のためのネットカウンセラー超入門
ネットカウンセラーとして独立するにあたって、失敗しないための独立開業のステップを紹介しています。まったくの初心者でも一番最初に何をすべきかがわかります。



未来のトップカウンセラーに贈る10の手紙
ネットカウンセラーとして独立開業する際、トップカウンセラーになるためのメソッドや絶対に押さえておきたいポイントを10つのメッセージに分けてご紹介します。